 


移転しました 

新サイトを開設しました。

http://equilibria.jp

相変わらずPC推奨ですが、これからも適宜カスタマイズして、楽しく観やすいサイトにしていけたらと思っているのでよろしくお願いいたします。

※コンテンツ整理の間このブログも残しておく予定です。


謹賀新年 

IMG_2011_12_04_6901s.jpg
model:sinpLei*
photo by minowa

昨年も沢山の方にお世話になりました。

今年は趣味に費やす時間が大分減ってしまうと思うのですが、適時更新してけるようにいつもカメラは身に付けていようと思います。

写真大好きですから。

冬の予定 

気がついたら広告でるまで放置していてました;

というわけで、写真掲載再開するまでの穴埋め記事として冬の予定を書いておきます。


1日目&2日目:(たぶん)となコス

 タクティクス・オウガ - デニム・パウエル

 念願かなったり、なコスなんですが、相変わらずのソロ参加です(泣)
 どちらか片方はコミケにいくかもしれません。


3日目:となコス

 DDFF - バッツ・クラウザー

 思えば2年前の冬に作ってた衣装なんですよね。。。
 細部を直して着収めしようかと!


お会いできそうな方はどうぞ宜しくお願いします。

2011夏予定 

全日となコス参加です。

1日目 むげにん凶

2日目 マギアリババ

3日目 KICKASS KICKASS

でいるので参加される方はかまってやってください~。

LAyeRcLoud 

登録しました。
参加されている方は宜しくお願いします。

http://layercloud.net/users/detail/4264

2010年夏祭りお疲れ様でした! 

コミケ&となコスお疲れ様でした!!

今回も全力で駆け抜けた3日間でしたが…年々体力が無くなっていくのが実感できますね。

もう今年の冬はやばいかも…ガクガク。


期間中は自分のコスのダメさ加減に自己嫌悪になりつつ、
お会いしたかった方々にお会いできたり、久しぶりにガッツリ身内撮りしたりと大いに楽しむことができました。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました~!!


次回エントリ以降撮影させていただいた方々のお写真を掲載させていただきます~。

冬の祭典 in 2009 

いよいよ明日からコミケ&となコスですね!!

自分の行動予定は以下のようになっています。
今回は全日となコス参加になります~。

29日:VOCALOID - KAITO
30日:天元突破グレンラガン - ヴィラル(1部)
31日:サクラ大戦 - 大神一郎、無限の住人 - 凶戴斗

会場ご一緒の皆さんはどうか宜しくお願いしますね!!

Flickr Badge 

投稿した写真をサイドバーに表示させたくてせっせとブログパーツを作っていたのですが、結局一番楽な方法としてFlickr Badgeを貼ることにしました。

デフォルトの表示が微妙だったので少しカスタマイズ(不要なコードを削除しただけ)。

中身のないブログを見栄えでごまかそうと必死で申し訳ないですが、コミケ&となコス以後は中身の方も充実させて行く所存なのでどうかご容赦を!!


需要なさそうですがカスタマイズしたソースを貼り貼り。

<!-- Start of Flickr Badge -->
<style type="text/css">
.flickr_badge_image img {border: 2px solid #FFFFFF !important; margin:2px; width:53px; height:53px;}
</style>
<div class="flickr_badge_image">
<script type="text/javascript" src="<!-生成したFlickr Badgのコード-->">
</div>
<!-- End of Flickr Badge -->

Blogリニューアルしました 

以前から圧縮やリンクのクリックの手間が嫌だったので、なぐもさんの所を見習ってリニューアルしてみました。

横幅1200px以上になってしまいますが、何卒ご了承ください;

大きな表示に耐えられるだけの写真を撮れるように、早くステップアップしていきたいです。

生きてます! 

更新滞っててすみません!

PCが壊れた上、仕事が修羅場と化して修理の時間が全くとれませんでした…。

来月からまた復活しますので、宜しくお願いします。

