 


初ポートレイトその1 

IMG_8595.jpg
model:kei

久しぶりに大学に顔を出すついでに、ポートレイトを撮らせてもらいました。

コスプレ写真とは違った難しさがありますねー。
要練習だ!!

大学の構内の風景がなかなかフォトジェニックだったのが幸運でした。

read more...?


奉げよ 


read more...?

Sepia Sky 

IMG_5900.jpg

変な色の空も好きさ。

2009/10/25 TFT pop'n music 

ムラサキ:冬嗣さん
桔梗:清祇さん

IMG_5913.jpg

2人とも衣装から何から本当にお綺麗で。
念願かなって撮影させていただいた…のにうまく撮れなかった自分がヘタレすぎて許せない!!

というわけでどうかリベンジさせてくださいませ←

2009/10/25 TFT FF13 

サッズ・カッツロイ:夏鬼さん

IMG_5836.jpg

IMG_5833.jpg

人種を超えなさっておられる…。
面白黒人万歳!!

2009/10/25 TFT ヘタリア 

バタバタとした時期が過ぎたので、写真整理中です。
許可をいただいた皆様、掲載が遅くなって大変申し訳ございませんでした!!



アメリカ:なぐもさん
ドイツ:いわつきさん



IMG_5729.jpg

素晴らしい表情です^^

嵐山 

read more...?

2009/11/22 大阪南港ATC 速報 

22日は初遠征!ってことで、大阪南港ATCのイベントに参加してきました。

初会場だった上に、関東では類を見ないほど広い会場だったので、案内がなければまともに移動もできませんでした^^;

新レンズを持っていったんですが、重さと旅行の疲れから手ブレを連発。
要筋トレですね~。


ヨーコ・リットナー:枢月圭氏

IMG_8459.jpg

他にも素敵なグレン団の皆さんの写真を撮影させていただいたので、順次掲載していきます。

無限の住人達 

IMG_7247.jpg

IMG_7221.jpg

IMG_7264.jpg


天津影久:イッチ
凶戴斗:sinpLei*
浅野凛:紀林

旅装 

IMG_7242.jpg

天津影久:イッチ

