 


ファッションポートレイト撮影速報【白】 

IMG_20100327_4716.jpg
model:shou

初めてのジャンルで緊張しました。

照明がタングステンライトしかなかったので、撮影時は辺り一面オレンジ色の世界。
カメラ側の設定を色温度2800Kにして撮影⇒更に現像時に赤みを消すという手順で自然光っぽく修正しています。

EF50mm F1.4 USMはカッチリとした絵を撮るのは苦手だけれど、雰囲気写真を撮るのには使えますね。


read more...?


ファッションポートレイト撮影速報【黒】 


model:shou


read more...?

先頭走者 

IMG_20100320_4116.jpg

ポツポツと桜が咲いてきましたね。
満開になったら桜ロケがしたい!

violet 


airly 


model:shou

晩冬の雪けぶり 

IMG_20100307_3914.jpg

黒猫の三角 

IMG_2562.jpg

暗くてAFが利かなかったのでMFで撮影しました。
視力が弱いのでMFは苦手なんですが、慣れておくと撮影チャンスが広がるので、これからもちょくちょく練習していきたいです。

Re, spect, walk 


model:itch

a face in profile 

IMG_2327.jpg
model:shou

青と金色の風景 


