 


Kill Communication 

IMG_2012_01_15_7992.jpg
姫園れい子 : 月影弥生さん
百合川サキ : 桜井あきさん

read more...?


5D Mark II 試し撮り 


EOS 5D Mark IIを入手したので試し撮り。
どこにも出かけられなかったので、モデルは愛機NEX-5N with SWHちゃん。
クリックすると大きい画像(1920*1280)が出ます。

今週末は人を撮りたい!

金環日食 

IMG_2012_05_21_03790.jpg
NEX-5N + E-EFマウントアダプタ + EF135mm F2L USM

NDフィルタ用意してなかったので撮るの諦めていたんですが、曇ってくれたおかげでなんとか撮れました。
マウントアダプタの絞りをMAXまで絞った所で露出がギリギリ合ったというキセキ!

On the side of me 

IMG_2011_12_30_00441.jpg
ヨーコ・リットナー : うらら
ニア・テッペリン : ちゅんこ

昨年末のとなコスにて。
NEX-5Nデビュー戦。

TFTの黄色ミックス照明に大分ヤラレました;
何回撮ってもうまくコントロールできない…。
ロケやスタジオでリベンジ希望です!

みんなももっと写真見たいですよね?^q^

read more...?

Red Berry in the bath 

IMG_2012_05_12_8619.jpg
レッドベリー・トランプ >> 枢月圭

4ヶ月ぶりのスタジオ!
活動休止中、カッチリした写真が撮りたくてたまらなくなったので、基本絞り値F8~11というモデルに全く優しくない設定で撮影させてもらいました。

…例によって使えない写真を量産してしまいましたが、新しいことをやるのはとても楽しかったのでこれからガンガン色んな手法を試していこうと思います。

read more...?

S.W.H. 

IMG_2012_05_16_00001.jpg
NEX-5N + SUPER WIDE HELIAR 15mm F4.5 Aspherical

ねんがんのSWHを手に入れたぞ!

…試し撮りしたら早速色被り出ました;
これくらいなら使い方を気をつければ大丈夫かな。

超広角なのに寄れる面白いレンズなので、暫く着けっぱなしにしてジャンジャン使っていきたいですね。

